« 新作Tシャツ | メイン | ここ2、3日 »

2006年12月03日

なんだんだ~

あだんだにんだんだ~♪あるなちゃらむなんだんだ~♪

と、印度の歌を歌っている場合ではありません。
踊って歌ってるあいだにデジカメが壊れました。
しかもボタンの配置がかわるという怪現象。
1こづつボタンがずれて、ずれた先の最後のボタンの機能はどこかに消えていきました。
あれ?誰だっけ?そんな怪現象がおきた人が知り合いにいたような・・・
まぁいいや、早いとこ修理にだすことにします。
個展用の写真とらなくちゃならないのに・・・はぁ。
また1万くらいとられるんだろうな・・・はぁ。

なんかワンフェス落ちて復活したあたりから、いいコトと、やなコトと、楽しみなことと、トラブルとがザクザク起きていて、なんか落ち着きません。
良くも悪くも。
ぱーきんぐ。

投稿者 守亜 : 2006年12月03日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?