« みんなでカエルを作ります | メイン | 夜な夜な »

2006年12月07日

すすんだりすすまなかったり

個展の場所と日程が決定したので、これからフライヤー作ろう。
でも、デジカメは壊れたまま・・・
どうしよう。

うかうかしてると年越ししちゃいそうなんで急ごうね。
いろいろ急ごうね。
こまごま仕事などが入っていてここ1週間制作のほうが進まなかったんで、この土日こそは・・・!

つか、デザフェス行ってきたのに完全にスルーしてるってどういうことでしょう?
写真も撮れなかったしさ。
なんか行くたびに思うんだけど、でへすは出るより行くほうが楽しいイベントかもな・・・って。
次はどうしよう・・・?
5月?

投稿者 守亜 : 2006年12月07日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?