« ぬぅ | メイン | 作業中 »

2006年12月30日

アクアプラントのいちねん~イベント編~

最近パソコンの前に座ってもきちんと文章書けずにいたんですが、
まぁまとめはまとめなんで、書いときましょう。

2月ワンフェス'06冬
すんごい遠い昔の記憶ですな。
本格的にワンフェスにTシャツ持って行ったはじめてのイベントでした。
ドキドキしながら持って行ったんですが、割と好評でよかったです。

5月デザフェス
共同ブースで出展。
いろいろ課題が残ったので12月のヤツは出なかったんですが、
次のはタイミングさえ合えば出ようと思ってます。

同5月九州レプタイルフェスタ
車でいったバカ旅行。
楽しかったっす。
もちろんイベントも楽しかったし。
5月に作った「ヒトヅラオオバガエルTシャツ」で春夏秋をムリヤリ乗り切りました。

7月「アクアプラントネットワーク#1」
はじめての個展。
これもいろいろあった。
とにかくビックリさせたくてでっかいアカメアマガエルを作った。
ちょっとした出会いもありました。そのつながりで、もしかしたら来年何かオシゴトもらえるかもしんないんですが、まだ未定。
つか、俺もどうなっちゃうのかワカンネ。

8月ワンフェス'06夏
新作はフタイロネコメガエル。
コレがきっかけで「カエル企画」が立ち上がったんだ。
その後のモデグラワンフェス特集で3ヶ所取り上げてもらったんで、気分的には大勝利。

9月ジャパンレプタイルズショー
いろいろあったんだけど、結果出てよかったよ。
ここでも今後の活動に有効なツナガリができたのでね。
人とのツナガリって大事っすよね。
後から考えるとあのゴライアスガエルのデカさといったらないよな・・・と後になって震えがきた。
あれを見れただけでもよかったし。
お買い物もしちゃったし。
楽しいイベントでした。
来年も出ますよ。

10月ぶりくら
レプショーから1週間後、今度は大阪に出没。
ナニゲに有名人がゴロゴロしていたのが印象的。
イベントでの成果もさることながら、
関西組(?)の人たちに会えることがなによりの楽しみだったり。

同10月「アクアプラントネットワーク#2」
地元での個展。
5日間まったりしました。


今年はいままでで一番イベントの多い年でした。
来年もこの調子でやってみたいです。
やっぱり直接会いに行ったりするのが性にあっているので。

投稿者 守亜 : 2006年12月30日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?