« さて | メイン | 画像見るたびドキっとする »

2007年01月08日

何から書こうか・・・

とりあえずパソコンからブログを更新のも久しぶり。
でも、とりたてて目新しい話題とか無いんだ・・・

あ!フクラガエル!!
入ってきたようですね~
めちゃくちゃ欲しいんですが、いろいろあって涙を飲もうかと思ってます。
せっかくお電話までいただいたんですが・・・
まぁグズグズしてたら、あっという間に売れてしまうでしょう。
待ち焦がれてた方はお店に急げ~

でも、実物はひと目見ておきたいなぁ・・・
今週はどうにも忙しそうなので、東京方面に顔出せないなぁ・・・
つか、1月中はやること多すぎだ・・・
なんかグチばっかりだ・・・

フクラ・・・
めちゃくちゃ愛くるしいこと甚だしいんだけど、
たぶん実物見たらガマンできなくなるんだと思うんだけど、
でも、自分の好みのど真ん中ではないことも確かなんだよね。
ただこの機会を逃すとまた何年入ってこないのか・・・とか思うと頭ン中グルグルしますが、
それでもやっぱりジムグリガエルやオオバガエルのような“妖”を感じさせる奴等のほうがいいよね。
つぅワケで今回のフクラは見送りっ!
・・・って宣言しとかないとアブナイ。

ただ去年から続いてる大型ビバリウム計画はあきらめていないのです。
あきらめちゃおうかとも思ったコトもあったのですが・・・
ボチボチ進めて春にはカエルを迎えられるといいなぁ。

どちらにしろワンフェスと個展を乗り切らないとどうにもならないという現実。

投稿者 守亜 : 2007年01月08日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?