« 不謹慎なコト書くから笑い飛ばすように | メイン | 次っ! »

2007年01月14日

松も明けて久しいですが

そうそう、今年はお世話になった皆様から年賀状をずいぶんいただきました~!
去年はたしか3通くらいだったのが、今年は10枚こえてビックリしております。

えと、ここでお詫び。
ワタクシ、高校のあたりから10年以上、年賀状を書くという習慣をなくしてしまった輩でして・・・
そんなワケで、年賀状は出しませんのでご容赦を。
でも、今年は予想外にいただいてしまったので、直接お会いしたときになにかお返しをさせていただきますよ~。
ありがとう。自分じゃ出さないけど嬉しいものですね。

今年の年末は「出さない宣言」しないとかな・・・

投稿者 守亜 : 2007年01月14日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?