« どうしよ~ | メイン | 次っ、次っ! »

2007年01月17日

悩むな・・・いや悩まないな

でも、悩むかも・・・
新作を作るたびにTシャツの色をどうするか考えるんですが、
HELLOWEENとかのライブ行ってた頃のなごりかTシャツといえば黒なんです。
だから自分的には黒作ってればいいんだけど、アクアプラント的にはそうも言ってらんない。
でも今までのボールもマタマタもオビも自分用にはこっそり黒T作ってんのね。。。

あ、オビの黒Tはエンドレスゾーンさんにて数量限定発売中っす。

そんなワケで今回の新作「オオバガエル ロンT」は
どうしよ・・・
黒・・・じゃなかったらアースカラーなんですが。
まだ未定。

あとこれまた自分用にこっそり、つうかワンフェスに着ていく用にパーカー作ろうと思ってるんだ。
胸にコシモン、後にヒトヅラ。
でもほんとにすんません。まだ、パーカーを一般発売のラインナップに入れる勇気がまだないのです。
いまのところロンTがギリギリっす。

いちおうこっそり告知。
どうしてもパーカーって方はお早めにフォームorメールから連絡下さいな。
絵はヒトヅラ&コシモンのみです。
kosimon.gif
うしろはヒトヅラT参照です。

投稿者 守亜 : 2007年01月17日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?