« あぁ | メイン | ただいま~ »

2007年01月23日

ミルキーはまだ

ヒトヅラもいろんな名前があるけど、この方もいろんな名前で載っていて混乱させられます。
オセラータオオバガエル
kosimon2.jpg
ことコシモンオオバガエル
足の付け根にまぁるい模様があるのであんまり間違えない。
顔をみるとこいつもやっぱり人面蛙。
しかもなんだか黒くて、ちょっとだけシャープな顔つきはなんだかダークサイドヒトヅラオオバって感じです。
いつか対で飼って戦わせてみたい。
戦いませんが・・・

ミルキーは台座の芯が出来上がってきているだけで、いまだにカタチのイメージが見えてこない・・・
どうしたもんだか・・・
そのうちこっちで公開しながら作っていこうと思っています。

投稿者 守亜 : 2007年01月23日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?