« こっそり | メイン | そしてもうひとつの隠し玉 »

2007年02月13日

来たかい?

ワンフェスの最終案内来ました。
B14-09です。

なんか1回落ちて、キャン待ちで復活した割にはふつーによいトコロですね・・・
落ちたという事実が全くなかったことになっているのですが、
ワタシの気分的にはなんか未だにドキドキしてるんだよなぁ。
最終案内が来てすこしだけほっとしている自分がいます。

えぇと・・・
今までマリンアクアのさかな作ってたんで、ミルキーはこれからです。
間に合うでしょう。たぶん。
カエルって構造がわりと単純だから、調子にのるとサクサク作業が進むので助かります。
ベースのほうはコツコツやっていたので、あらかた完成しているし。
mlky03.jpg
別カットをカエル企画のほうにも貼っときます。
さて、どんなミルキーにしましょうかね~

投稿者 守亜 : 2007年02月13日 22:45

コメント