« そしてもうひとつの隠し玉 | メイン | どうにも・・・ »

2007年02月16日

ちゃかぽこまつり

お近くの方は是非に。
「ちゃかかぽこまつり」
今日から25日まで。
うち、18日は「CORE FESTIVAL」
と、いうイベントが桐生で開催されます。・・・アトリエから歩いて5分のところ。
お近くのかたは遊びに行ってみるとよいかも~

どちらのイベントも日ごろお世話になってる方々ですので、微力ながらここで宣伝。
で~も~・・・ワンフェス前では手伝うに手伝えないっす。スマン。
あ、でも日曜はすこしだけ遊びにいこうかな・・・と、思っております。
ホントは明日行きたいのですが、時間的に無理っぽい。
KOH-TAOとか聴きたかったなぁ・・・
つうか、ワンフェスとかじゃなかったらジャンベのワークショップとか参加したかったのに・・・
ジャンベワークショップは定期的にやるハナシがでてるらしい、是非やっておくれ。都合つけるよ。


投稿者 守亜 : 2007年02月16日 22:52

コメント