« やっぱり透明 | メイン | なんか盛り上がってきたぞ。 »

2007年02月21日

再販分とか

新作以外はほとんど残ってないので、再販のものはほとんどありません。
なんかさびしい気もしますが、ウルグルとかジャイネコがのこり1個づつとか・・・そんな感じ。
マリンアクア用に作ったバリナエンゼルとかバラハナダイとかもあるにはあるんですが、塗ってなんぼの魚なので持っていってもどうでしょう・・・とも思うし。
まぁ進み具合によって余裕があれば用意するかも程度です。

まぁ割とピンチですわ。
なんとかするとは思いますが、根付を全部完成品にする作業とか結構大変ですね。
・・・って当たり前か・・・

あぁ、あとあとミルキー
明日あたりカエル企画のほうへアップします。
レジンにちょっとだけ染料混ぜて、薄いブルーグレーのレジンにしてみたので、サフレス塗装とかも可能かもよ!?

投稿者 守亜 : 2007年02月21日 23:51

コメント