« なんか盛り上がってきたぞ。 | メイン | 今週 »

2007年02月25日

テンションが変なままですが・・・

ワンフェス無事終了&無事帰宅。
お買い上げくださったみなさま、遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございましたー!!
今回の内容や今後の展開などはまたあらためてココでさらさら書いていきます。

今回なんかふでばこ忘れてあたふたして以後、けっこう空回りつづきでして・・・
ヘンテコなテンションで失言&暴言をボコスカ発していたような・・・
お心当たりのある方にこの場を借りてお詫びいたします。

ええと、あとは今回もいろんな人のお世話になりまくった(なりまくっている)わけでして、ハイ。
ご迷惑をおかけしてしまっている自覚はあるのです。あるのですが私の性質ですのでこればかりはしょうがありません。ハイひらきなおり。
でも、関わった人みんなで幸せになりたいにゃあ(オオクサガエル)
・・・と思っておりますので、いろんなカタチでお返ししていきたいです。

一生懸命ジタバタしていきますのでこれからもよろしくどうぞ。

投稿者 守亜 : 2007年02月25日 23:58

コメント