« ハアカイ酒・・・ | メイン | ええと・・・ »

2007年03月10日

はぁふぅ

最近どうもここでグチしか書いてないような感じなのですよ。
たぶんなんだかんだ言いながら仕事してるときはグチっぽいのでしょうね。きっと。

そんなワケで今日は個展の最終打ち合わせに行って来ました。
いつだか「1発入れたら100発帰ってくる」とか言ったような言わないような、そんなことがジワジワ現実化してきて、いよいよ面白くなってきました。
つまりは今度の会場である花影抄根付屋さんでもあるわけで・・・
おりしも根付展の真っ最中、根付にまつわる方々が訪れてはいろいろ話題になっている(つか、話をふってるの・・・?)らしいです。

おもしろいおもしろい。
当事者になったら慌ててやるっ。

投稿者 守亜 : 2007年03月10日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?