« なんでしょうか・・・ | メイン | まにあいませーん »

2007年03月14日

カエル企画のそうかつ

個展前にいろいろまとめておかないと~
個人的に思ったことなのでコチラに書きます。

カエル企画。
個人的には満足。
まぁもぉ満足したので、もぉいいや~とも思っている。
なので第2回があるのかどうなのか未定。
つか個人的に満足してることに加え、いまいち反応が返ってこないので。
そのへんは、続けていくことで、もっとインフォメーションしていくことで、盛り上がっていくであろうコトはなんとなく気付いてるんだけどね。

あとは自分のハナシだけど、作りたいカエルとニーズがある(?)カエルに実はかなりの隔たりがあるのかも知れない。だからカエル企画を自分が引っ張っていくのに無理があるのかもね。
いや、いや、そもそも参加者それぞれに聞いても作りたいカエルなんかバラバラだし・・・
結局はお題が決まんないし、決める術もわからない。
でもせっかくなのでまたやりたい、つかコレだけやっといてもったいない。
それもまた本心。

まぁ今、答えはでないなぁ・・・
またワンフェスが近づいてきたときのテンション次第ですね。
いまんところ作りたいカエルがジャイネコしかないのですよ・・・

ある意味ジャイネコでいいなら決定なのです・・・

投稿者 守亜 : 2007年03月14日 23:08

コメント

ではジャイネコで!
ミルキー、なんとか塗りますんで!

投稿者 jun-pa : 2007年03月15日 01:13

でもそれもなんだかなぁって思うのですよ・・・
不用意なコトかいちゃったけどやっぱり未定。
むしろソバネコか、
でもソバネコ作ってる人多いんだよね。
それならバイランティ。
なんでネコメにこだわってるのかは謎。

ほらやっぱり未定。
他の作る人次第。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年03月16日 01:19

コメントしてください




保存しますか?