« えぇと | メイン | なにげに前日忙しい »

2007年03月18日

あぁしくじった

しくじった~

今日搬入行ってきて、今帰ってきました。
んで、あらかたセッティングが終わったところで今回のメイン「組三巴長首亀鏡蓋根付」が到着しました。
デザインと原型制作までは私ですが、複製&仕上げの過程はすべて外注なので、最後の最後まで全貌を見ることができず、完成を一番楽しみにしていたのはたぶんワタシ。
そんな状況で仕上がった根付の初見の感想は・・・
「へぇ、こんななんだぁ!」
とか、まるでヒトゴト・・・
でも、なんかすごくいい感じです!

んで、1個でも持ち帰ってくるとか、写真撮ってくるとかも忘れてました!!
なにをやってるのでしょう・・・
たぶん近日「花影抄ホームページ」にて画像が出ると思いますので、そっちで見てください。
「根津の根付屋」

個展終わり次第、こっちにもアップします。
よろしくどうぞ。

それからたぶんシリーズ化していきますのでよーろーしーくーねー

投稿者 守亜 : 2007年03月18日 21:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?