« アクアプラントネットワーク#3無事終了しました | メイン | お待たせしております・・・ »

2007年03月27日

ひとやすみとかしたい

制服業界は1年の中で一番忙しい時期だそうで・・・

個展終わったら休む間もなく地元の制服屋さん(普段はふつうの服屋さん)にかりだされてしまいました。
まぁそれなりに割のいいバイトなのですが、5月のイベント用にTシャツのデザインをしなきゃならないので、ちょっとだけ焦り気味。
今回は自分のところの新作に加えて、頼まれ仕事のTシャツも5月に向けて作る予定なので、これから2週間くらいは筆ペン生活に突入しそう。
ちなみにアクアプラントからはカエルとロリスを作りたいと思ってます。
おおざっぱなデザインはできているのですが、細かい修正とかマッチングが割りと大変だったりして。

投稿者 守亜 : 2007年03月27日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?