« うひ。 | メイン | 久しぶりの »

2007年04月20日

だれかつれてんてくんねぇかなぁ・・・ぼんやりぼんやり

九州レプが近づいてきた。
去年は車で神戸まで行って、そっからフェリーに乗って九州に行ったんですが・・・
今年はどおしよう。

つうかね、ただ面倒なんですよ、飛行機とか宿とか予約するのが。
んで、面倒なんでぼぉっっとしていると、だんだん近づいてきて、結局ふらっと車で出かけてしまう。
近所のコンビニだろうが、インドだろうがふらっと行くのがいちばん性に合っているんですが、
今回Tシャツの到着が10日なので、けっこう旅の行程がギリギリです。
ちゃんと計画しなきゃだな・・・
めんどくせぇな。

さて、何で行こうか?
GW外れてんのがせめてもの救いだが。
と言いながら、来週でいいや・・・・・・・・・・・とか、思ってんのもまた事実。

投稿者 守亜 : 2007年04月20日 15:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?