« 手がわにわにする | メイン | 最近すごく調子がいい »

2007年04月23日

この間のエントリーの反応がぼちぼち来ました。
mixi内で私の絵が使われてるとか、そんなやつ。

「日記にTシャツの画像とか載せちゃいました~すいません。」など、数件。
日記等にTシャツやフィギュアの写真を載せていただいたりするのはぜんぜん問題ないっす。
私の説明のしかたが不十分で、勘違いさせてしまって申し訳ない。

「mixiのプロフィール欄に私の絵を使っているのは、それを私、守亜と勘違いしたりするので困るなぁ・・・」
というのが、正直な感想です。

あと、どうでもいいような、どうでもよくないような、でもなんとなく引っかかるのでもひとつ訂正。
「ワタシ、ミクシィが嫌いとか、アンチとか、ムキになって入ってないとか、そんなことは全然ないのです。」

たまぁにアンチの同士扱いされたり、入ってる人から「あぁ嫌いなんでしたっけ」とか言われたりして説明するのが面倒なんで、あんまり否定してなかったのですが、、、
なんつうんでしょうか、ミクシィ・・・
ええとね、うまいコトバが見つからないなぁ。
つか、こういう感じでうまい言葉が見つからず誤解をたくさん生みそうだからとか?・・・??

つまりはですね、
今の私には特に必要無いツールなんです。
必要がないので使わない。
だからポリシーとかじゃないんで今後必要になればひょっこり入ったりするでしょうし、そんなもんです。
だから、全然否定するつもりはないし、とても便利なツールだと思うし、使うor使わないのハナシであって、好きor嫌いという判断は私のなかにはないのです。

カッコいいスポーツカーとかはすごくいいと思うけど、実際乗りたいのは荷物がたくさん積める軽自動車だったりするのと同じこと・・・?
・・・いまいちか・・・

投稿者 守亜 : 2007年04月23日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?