« スーパースターがやってきた! | メイン | わんにゃん大行進 »

2007年04月26日

ワンフェス受かってるよ

前回のことがあるからドキドキしてたんですが、
ワンフェス無事通過。
つか、版権モノなんて作んないんだからほとんど決定だ。
1週前には静岡のレプショーが控えていて、
ついでに1週後には友人のコミケ(受かってたらな)を手伝いに行くとか行かないとかで、8月は毎週イベントいってるようです。
なんたら現象のせいで今年は猛暑だそうですよ?
夏は何作ろうか~
・・・いや、何を完成させて持っていこうか~
・・・だな。
またジャイネコの可能性が高い。
いいかげんジャイゲコ完成させたい。
どっちも巨大すぎて複製無理だったら魚ね。
レジンにするか、FRPにするか迷う微妙な大きさなんだよな。

その前にデフェス用にカエル作ります。
・・・って言っちゃったんだけど、でふぇすだからキット売りなんて無理じゃんね。
大丈夫かな・・・

何作るかはとりあえず未定。
時間的にビミョーなんで、ビミョーなこの時期にしか作れないようなやつを作ろうか。
ツノ系じゃないマッタリとした地上棲あたり。
1年に1回ヒトヅラ作るってのも面白そうだ~

投稿者 守亜 : 2007年04月26日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?