« 掃除してたらでてきた | メイン | 作り始めた »

2007年05月03日

九州のあとはデザフェスなんですよ

なんですよ。
今回は居候です。
場所はB-0271~0274「jumpingfrogとFROG FLAGとKAERU NINJAとゆかいな仲間達」
つまりは今回はゆかいな仲間達なワケですよ。
一生懸命愉快になるようにがんばります。
・・・うそ、たぶんぼんやりしてると思う。
でも大丈夫。
周りを愉快にするべく(つかリクエストもあって)でっかいアカメを持っていく方向で動いてます。
なんかすごい勢いでカエル地帯ができそうですね。
当日は「待ち合わせはカエル前で」とか「迷子になったらカエルを目印に・・・」とかしてもらえれば・・・

そんなワケで出し物はほとんどカエルになると思います。
新作Tシャツもジャイネコだし、いいんじゃない?
あと・・・
なんとか新作を間に合わせたいと思ってます。
明日作ってみて様子をみるつもりですが、ナニゲに時間が無いんだよなぁ・・・
マリンアクアもあるから九州からの帰りはあんまり寄り道できないみたいなんですよぅ。
でも、せっかくなので新作カエルフィギュアは完成させたい。
まだ未定なんですがもしかしたらデザフェス限定とかになるかも。

んで何作るかは実はまだ決まってない。
これから寝る前にゴロゴロしながら決めます。
ほんとはケンランアマガエルにしようと思って作り始めたんですが、塗装までは間に合わないことに気付いてやめました。
まぁそのうちワンフェスとかで出しますが、キットで持っていってもどうにもならないというか、塗ってナンボのカエルですよね・・・
やめとくか・・・

投稿者 守亜 : 2007年05月03日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?