« と言ってるそばから | メイン | いろいろだめだめだぁ »

2007年05月07日

ほんとごめん

かわいくなんねぇよ
nazo01.jpg
もうちょっと進んでから写真撮ろうと思ってたんですがカメラ壊れたんで、
作り始めて間もないころの写真しかありません。
でも、顔の怖さは作り始めた頃と変わってません。

前回のミルキー以降、黒目とか模様もモールドとして入れていってるので、余計怖くなってます。
目はレジン球にグリグリ穴あけて、鉄球を埋め込んであります。
ミルキーも同じやり方です。
なんかもぉね、かわいくなんかつくれないっすよ。
・・・それともモレレッティ~でも作ればかわいくなるのかな・・・

とにかく、
デザフェスには完成させて持ってきます。
ほんとはね、私以外がかわいいカエルだらけなので、ひとつくらいはかわいいの・・・と思ったのに。
怖すぎます・・・ダメみたい。

・・・開き直ってやる

投稿者 守亜 : 2007年05月07日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?