« いろいろだめだめだぁ | メイン | そいじゃぁ »

2007年05月10日

明日出発

やっぱり、結局、車で行きます。
明日11日のお昼くらいにだらだら出発
12日夕方:大阪泉大津からフェリーに乗って九州を目指す。
13日早朝:九州の新門司港到着
そっからガンガンとばして博多を目指す
イベント当日です。打ち上げまで参加
14日:一息ついたら新門司港へ、昼に博多ラーメンでも食って、夕方フェリーに乗る
15日早朝:神戸港着、家帰ってさかな作らなきゃならないんでそのまま帰ります。
15日深夜か16日早朝に家にたどりつくはずです。

ほんとは大阪GILLGILLとか、名古屋ペポニとか、静岡のガラス職人のとことかに寄りたかったんですが・・・ペポニは寄れるかもな・・・

そんな感じで行って来ます。
もちろんケイタイでなにげに更新していきます。
キチンと書いたら面白くなるんでしょうが、いつも後半にダレます。
できるかぎりがんばっていきます。

そいじゃ!

投稿者 守亜 : 2007年05月10日 23:00

コメント

気いつけて行ってらっしゃ~い。
更新楽しみにしてますよ、お土産はいらないから。

つかハードスケジュールじゃね?運転はマジで
ムリすんなよ!

投稿者 きゃな : 2007年05月11日 00:15

何、そのそこはかとないプレッシャー!?

自分はこまめにお土産買ってきてくれるくせに。塩とか乾麺とか。
まぁワタシお土産下手なんで、期待しないで待っててくださいな。

運転は無理しないっす。
これでもかなり余裕があるんですよ。
行きと帰りの船が宿がわりなのです。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年05月11日 08:50

コメントしてください




保存しますか?