« 大阪市内にいます | メイン | 出航しました。 »

2007年05月12日

泉大津にて

港に着きました 乗船は5時です。

さっきまでGILLGILLにいました。
ふらぎさんのブログで紹介されていた若手造形師さんのT-REX(ケイタイからリンク張れないんで気になる人は探してくださいな。写真も取り忘れたし…)が想像していたより大きくて、ちょっとジーンとした。

大きいのってそれだけで存在感(説得力)あるし、
賛否はあると思うけど、挑戦する価値があると思うんだ。


あとはいつもそうなんだけど、GILLGILL行くだけでガツンとヤル気をもらってます。
今回も寄ってよかった。

そんなワケで今は港。借りたホスト部読みながら、ぼんやり乗船待ちです。


投稿者 守亜 : 2007年05月12日 16:34

コメント

お!やっと写真が載った。やっぱ写真があったほうが
なんか旅日記っぽい。

なんたらシューブレット俺も食べたくなってきた・・・
つかバナナシューブレット以外も食ってるんかいな?
まあ船旅も気いつけてー

そういえば洋上でも更新て出来るの?

投稿者 きゃな : 2007年05月12日 17:09

ただいまさん。

行きの軽井沢越えたあたりのローソンでみつけたんだよ。
バナナ系の食物には割りと目がないです。
バナナラテの飲み比べとかしたり。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年05月17日 09:56

コメントしてください




保存しますか?