« 昨日は眠かった | メイン | 新作Tシャツのおしらせ »

2007年05月17日

今日もねみぃ

なんでしょう?眠いんですけど?

昨日今日はマリンアクアの魚作り。
九州前にシリコーン型作ろう・・・と思ったら、微妙に間に合わず、
片面だけ作って九州行ってきたのです。

なので昨日はもう片面作って、複製。
今日は組み立てと塗装。
終わったよ。
わりとさっくり終わったよ。

今度のは底モノっす。赤い底モノ。
やっぱり見たことない、見られない、資料もあんまり無い・・・の三重苦。
しかも幼魚と成魚でかなり形も色もちがうみたいで、かなり苦しめられました。

でもね、最近少ない資料のみで作ることにも慣れてきましたよ。
つうかね、この連載のおかげで確実に腕が上がってる。・・・と思う。
あんまり興味がないものを作るってのもいいもんだ。

投稿者 守亜 : 2007年05月17日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?