« いつまでも絵を描いているわけにもいかないなぁ | メイン | 調子がでてきた »

2007年06月15日

だいたい題材がかたまる

夏の新作Tシャツは今までと違ったおもむきになりそう。
ってゆうか、そうしよう。
すこしいろんな雰囲気のものを作ってみたいんだ。
2種類、魚と妖怪。

それからこんどのワンフェス、
今回もRC GEARさんとのコラボ企画をヤリマスヨ。
古生物モチィーフですが、例によってカッコよければいいという方向性。
RC GEARさんに「ヘタするとドラゴン系になるよね?」って言われましたが、
むしろドラゴン系は狙っていってもよいかな~?
って割と強気に進めます・・・・・・よ?

それから密かに密かに進んでる企画があるんです。
私はデザイン(下絵)を描かせてもらいました。
・・・って振るだけ振っといて、あとで「コレがこのあいだ言ってたアレです」って事後報告しないから
俺ってよくないと思う。
発表できるようになったらキチンとするようにします。

投稿者 守亜 : 2007年06月15日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?