« お久しぶりです。 | メイン | レッドハンドフィッシュ »

2007年06月19日

マリンアクア明日発売

なにげに1周年~!
ちゃんと続いております。
写真とかは明日ショップとブログにアップします。
つか、ホームページも更新しないとね・・・
それから、ちょっと気が早いですが次回9月中旬発売予定のマリンアクアは私のリクエストの魚を作らせてもらえることになりました!
かなり気合入ってるんですが、やっぱり資料少ないのと、ケレン味たっぷりの魚なので演出過剰にならないように気をつけたい。

それからそれから今月末発売のアート系雑誌にこのあいだの個展のレポートを載っけてもらえることになりました。
発売したらココでお知らせします。

絵のほうはTシャツのデザインよりも他のものが調子がいいです。
正式決定ではないんでまだキチンとお見せできませんが・・・
si01.gif
コイツが今度のワンフェスでシルバーネックレスになって登場です。
って、なんだかわかんないよね。
まだ秘密。

投稿者 守亜 : 2007年06月19日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?