« フトアマ | メイン | とりあえず… »

2007年07月02日

根付三種

立体は画像がないと伝わんないよね・・・
分かってはいるんですが、いまさらどんなデジカメ買っていいか微妙にわかんない。
おすすめ教えて。

そんなわけで新作Tシャツの発注も終わり完全に立体モード。
素材もポリパテ、エポパテ、ファンド、スカルピーを取り混ぜて使いながらぼんやり作業中。
ぼんやりしてるけどなんだか余裕がない。
やることが多いというか、細々しすぎててスケジュールがまとまりませーん。
んで、そんな時に限って微妙なオシゴトを頼まれたりして・・・
はぁ。
まぁいろいろ足りなくてココにも行けないみたい。すまーん。
つか、直接メールしろ俺。
よくよく考えたら静岡レプとワンフェス夏を控えた7月ってけっこう忙しい時期だったりして。
・・・ごめん逆ギレた。

そんな感じでビミョーにテンション上がりきらないまま家で作業つづけてます。
あそびにいきたいなー

ええと、根付の制作状況を書こうとしたんでした。
でも何を書こうとしてたのか忘れました。
・・・あれ。

ほんとゴメン。
今日はなんかダメみたい。
でも手は動いている。確実に。進んでいる。着々と。

投稿者 守亜 : 2007年07月02日 23:43

コメント

なんかテンパってるね、まあ慌てずに急げ。
デジカメは↓とかどうよ?
レスポンスいいし接写も結構いけるんじゃないかな?
買うのがアレなら俺のお古ならあげるよ,まあケイタイよか画素数がアレですが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000K0ZS8E/henjinkutsu-22/ref=nosim

投稿者 きゃな : 2007年07月03日 21:02

いや〜、作品展はまたやるし、無理しなくてOK。
こちらも大物仕事が入って来て、気持ばっかり
あせっちゃって。でも、ちゃんとモノは造ってる。
何気にエラいよ俺たち。

投稿者 ふらぎ : 2007年07月03日 22:42

>きゃなさん
サンキュウね~
デジカメとりあえず悩み中です。
やっぱり中古でも手動フォーカスあったほうがいいかなぁ・・・とか。
とりあえずワンフェスで。

>ふらぎさん
グチっぽくなっても、あせっててもなにはともあれ手は動かしてる。
そうありたいものですね。
とりあえずワンフェスで。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年07月05日 22:29

コメントしてください




保存しますか?