« とりあえず… | メイン | 調子にのって »

2007年07月05日

根付三態

新作根付は粒ぞろいなんですよ。
わりとメジャー寄りなセレクトでいきます。
今回はとりあえずのベータ版で、反応よかったら冬に業者抜きにしようと思ってます。
・・・と、ちょっと弱気になっちゃうような実験的なモノになりそう・・・
そんなワケでいまから宣伝しておこうかと。

そのいち~
カエル~
珍しく樹上棲。珍しくスレンダー。珍しく横目(ネコメじゃないってことね)。珍しく緑色。
まだギリギリ種類は決めてないんですが、アマガエル、、、ニホンかアメリカかそのへんのThe“基本”のアマガエルを作ってます。

そのに~
カメ~
曲頸ですよ。ナガクビですよ。
リアルに作ってないんでジーベンにも見えるし、コウヒロにも見えるし、塗りようによってはパーカーにも見えるような・・・
でもコウホソには見えない。
そんな感じのカメです。

そのさ~ん
トカゲ~
ヤモリじゃなくてトカゲ。
しかもガマアガマとかマイナーなヤツじゃなくて、オオトカゲですよ。モニターですよ。
サバンナとかじゃなくてスレンダーな樹上棲。
これもリアルじゃないんで、塗り分けによっていろいろできそう。

そんな3つ。
よろしくね。
・・・画像は完成したらちゃんと載せます。

投稿者 守亜 : 2007年07月05日 22:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?