« い | メイン | なにげに »

2007年08月06日

静岡より帰還

無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様~ありがとうございました~
また来年お会いしましょう。

レポートとか今回もなし。
あ、いや写真撮ったんですよ、今回すごい勢いで写真撮ったんですよ!いつになく。
でも、撮った写真50カットのうち30カットがオオハシ、20カットがフクロウ。
・・・自ブースも撮ってないし、爬虫類も撮ってない。
なんだこりゃ。

それからおかげさまで新作のコウヒロナガクビガメがなんだか人気。
ワンフェス分、残り少ないので狙っている方はお早めに~

さて今週はマリンアクアの魚仕上げて、フトアマ仕上げないと。。。
フトアマは完成品作れるだけ作っていきます。
どのくらい作れるかは分かりませんが・・・
再販分のミルキーとオビナゾも作る・・・予定・・・だと思う。

それからフトアマの「カエル企画」
私がバタバタしていて、あんまり動けなかったんだ・・・
ってそういうことはカエル企画のほうで書くことにしよう。

投稿者 守亜 : 2007年08月06日 23:56

コメント