« 画像がとどいた | メイン | 今日はちゃんと写真撮った »

2007年08月09日

落ち着いて写真とか撮れなくてスマン

昨日フトアマ組み上げて、珍しくサフ吹いて、キチンと色を塗ってみました。
・・・画像は明日には載せたい・・・と思ってる・・・
なんかいつものクセでピーマン色にしちゃったんだけど、ほんとはもっと青いよな。
いちおうワンフェスに持っていくつもりなのですが、
そうすると、
・フトアマ(キット版)
・フトアマ(完成品版)
・フトアマ(塗装版)
・・・とこんな感じで微妙にややこしい。
まぁ塗装版は一個しかないからお早めにってことでよろしくどうぞ。

ちなみに完成品版はカラーレジンベースにアクセント塗装をしてあります。
なにげに絵のまんまだったりして、今回は上手くできたんじゃないかなって思ってます。

あと、キット版は通常通りアイボリーレジンです。

投稿者 守亜 : 2007年08月09日 23:57

コメント