« 過ぎ行く夏 | メイン | 雑用デイズ »

2007年08月20日

先週と昨日と今日のこと

先週はマリンアクアの魚作りに追われてました。

昨日は友人の手伝いでコミケへ。
まぁいつもワンフェス手伝ってもらったり、コミケやコミティアを手伝ったり。
でも、俺あんまり手伝ってないよね?ごめんね。
俺にできることは美味いカレーを作ることくらいだよ・・・

そんなわけで昨日もふらふらしてボールペンレビュー本買ったり、
同じくサークル参加している異界書房さんと会場ふらつきながらヤモリ、、、いや、ラコダクの話ばっかりしていました。
手伝いとか言っときながら役に立ってなくてスマン。
週末は美味いカレーを作りにいくからね。

そいでもって今日はなんか久しぶりになんか気が抜けて、すこし手の込んだ飯を作ったり、生き物のお世話&掃除をしたり、本読んだりして暮らしました。
結局、仕事や制作めいたことはなんにもしなかった。

そしたらなんか俺、急に不安になった。
明日からまた制作開始しよっと。

投稿者 守亜 : 2007年08月20日 23:48

コメント

コミケお疲れですー!!
西の方はずっと涼しくて、終わりの拍手の頃なんてなぜか秋の気配でしたよ!
帰り駅までのタクシーを探すのが地獄でしたけど…

しかし、グランテールはホントにヘンケリーより大きくできてる、感動!
ヘンケリーもさることながら、
背中の丸まりぷくぷく具合がツギオの特徴が良く出てます。
こうやって丸まるとすごく肉感が増すんですよ、こいつら、
伸び切ったらむしろ、アレ?痩せた?って思っちゃうくらいに…
!!やや!めっちゃヤモリのことを話してしまった。

ではでは!

投稿者 異界書房 : 2007年08月21日 01:38

こちらこそコミケ遠征お疲れ様でした。

ツギオ。
そうそう張り付いて伸びてるときなんかは、痩せた?そしてすこし大きくなった!?
って思いますよね。

そしてフルアダルト(おそらく野生個体??)の写真見直したら、自分ではすこし頭部の比率が小さくなっているように思いました。
でも確かに20cm~30cmくらいの個体は頭が大きく感じます。

・・・さて、どっちのイメージでつくろうかな・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年08月22日 22:32