« 伽哩伽哩 | メイン | 最近の動きと秋に向けて »

2007年09月01日

ねこねこけろけろ

なんか涼しくなってきたせいなのか何なのか、
ジャイネコが最近活発に動いてる。
昨日の夜も仲良くコオロギハンティングしてました。

じぃ~~~~~~

ぱくぅ。

jneko04.jpg

それからこれも何故だか分からないんだけど、
ツギオが最近ちょっと大きくなった。壁に張り付いてるときは定規あててみてるんで、たぶん間違いないと思う・・・
でもここ最近コオロギとゼリーしかあげてないんだけど・・・
何でだ?

投稿者 守亜 : 2007年09月01日 23:25

コメント

遅ればせながら画像もらいましたぜ!
ツギオはああいう風にべたっとしてたらめっちゃ大きく見えるのに、威嚇の時はネコみたいに弓形っぽくなります…逆効果では?

>壁に張り付いてるときは定規あててみてる
やるやる!ツギオ飼ったら絶対やるよコレ(笑)
そして頼まれてもないのにさばをちょっと読んだりする、無理矢理四捨五入とか。
で、何故かトッケイではこんなことしない。

投稿者 異界書房 : 2007年09月06日 00:17

画像、、、ブログに載せちゃおうかどうか迷ったんですが、お借りした洋書のコピーとかなんでやめときました。
(異界書房さんにツギオの理想体型の画像を送りつけたんです)

あぁやるやる。「もうすぐ30cmだー」とかって言ってたら頭の中で「ウチのツギオは30はあるんだ」っていつの間にか脳内改ざんされてんの。
ラコダクあるあるネタ作れそうだ~

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年09月06日 22:33

コメントしてください




保存しますか?