« コオロギにやさしい季節ですね | メイン | 突然思いついた。 »

2007年09月06日

ホントに忘れてた・・・

今年の5月にやったお仕事で報告し忘れてることがあった。
Tシャツも各サイズをそれなりの数をそろえたりするとなかなか新作出せなくて、
「次は○○作ってくださいよ~」とか言われたりしてもなかなかご期待に応えられないことが多くて申し訳ないな~って思ってるんです。
しかもどうしてもカエルとヤモリが多くなりがちで、カメとかトカゲとかのTシャツはあんまり作れてないんですな。マタマタくらいだよね。微妙なことだ。。。

それについては小数限定1回きりで何種類かどかっと作ろうとも思っているのですが・・・
その辺の作業はあんまり進んでません。デザインだけは地道に増えてます。

そんなカメマニア、トカゲマニアに朗報~
アクアプラントデザインのカメT、トカゲTをちょっと前に作りました。
どちらも首都圏の爬虫類ショップのオリジナルTシャツとしてです。
ホームページでは公開されていないようですが、イベントなどでは売っていたのを見たので興味のある方は問い合わせてみてくださいな。


ビックベントアカミミガメTシャツ
エンドレスゾーン
こんな機会でもなければ描くことはなかったカメ。
私自身はスライダーにはあんまり興味はなく、詳しくないというかほとんどわかんなかったりするんですが、それでもお店まで出かけて、他種と比較して特長つかんだり、スケッチしたりして、かなり気合入ってます。
主観ですが今年一番の仕上がり具合ょ?

レッドテグーTシャツ
アライブ
これもリクエストされなければ描かない。つうかこの体型なら間違いなくツギオ描いていたと思う。
実際ツギオ用に考えていた構図を使って仕上げたので、そりゃあもぉバッチリですわ。
変な話ですが、俺がツギオ用に考えていた構図なんだから悪いはずがないっすよ。
そしてもちろんアライブまで出かけていってでっかいテグーを見せてもらったり、さわらせてもらったり、描いたり、写真撮ったりしたので、テグー具合も店長お墨付きです。


あ、でもどんな状況なのかは把握してないので、在庫がない場合もあったりすると思います。
無責任ですまん。
あ、あとアクアプラントでは取り扱っておりませんので併せてご了承くださいませ。
そんな感じでおしらせでした。

投稿者 守亜 : 2007年09月06日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?