« 描いてみた・・・ | メイン | もう作業進めていくしかないじゃないか »

2007年09月18日

今日の作業机

デジカメで写真撮って、取り込んで、画像編集して・・・なんて面倒で普段あんまりやらないんだけど、
今日はなんか気が向いた。

リハビリっぽく軽く根付などをつくったりして、いよいよ本戦に突入って感じ。
tugio02.jpg
顔をもんやり作ったところで、適当にボディをくっつけてバランスみてます。
台座もまだ不完全なので俺EYEで見ないとまだまだなんのこっちゃですが、ツギオの頭部の小さくて大きい感じはまぁまぁかな・・・
あとは足をどんな表情にするかが悩みどころ。
そのへんあんまり元絵にこだわりすぎないようにしたい。

まぁ始まったばかりっす。

投稿者 守亜 : 2007年09月18日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?