« 突然画面が真っ白になったりする | メイン | 来週ぶりくら »

2007年10月07日

ねみい

はい。例によってパソコンの前に座るとビックリするくらい何書くか忘れる症候群
・・・症候群じゃねぇな。忘れるだけだな。
なのですよ。
じゃあ書かなきゃいいのに、なんかもう2日書かないでいることが怖いんですよ。
なんかよくわかんない脅迫観念に支配されています。

とりあえず寝て起きたらHBMに行きます。
よく勘違いされますが、HBMには出展してません。過去にもしてません。
でも数年前から顔は出してます。
とりあえず用があったりなかったりする人に会いにいくイベントになってます。
出店してないから自由度高いしね。

そんなこんなで明日もさっき描いた絵をもって会場行きます。
なんか「極秘でね~」って言われてるので、極秘なことだけは言って、絵とかは公開しません。
極秘だからね。
割と自分っぽくない感じで描けたので気にってるんですが、この絵が日の目を見る日が来るのか来ないのか、それはまぁクライアント次第ってことで。

ここ最近息抜き&頼まれ仕事で絵を描いていたので、そろそろ自分の仕事も始めるかーと思いつつも、案外決まらないもんだ。

ねよっと。

投稿者 守亜 : 2007年10月07日 02:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?