« 会場向かっておりまして | メイン | 冬はハイギョ »

2007年10月15日

帰って来たらとりあえず掃除

今日は一日中掃除してました。
とりあえずぶりくらの報告は後回しだ。

今週はオオクチホシエソの作業を始めなきゃだ。
そろそろ次のマリンアクアのものも作り始めたいんだが、お題がとどかないから作れないんだ。
次のワンフェス用の根付シリーズも年内に20種仕上げて、業者抜きしてもらいたいからそろそろ手ぇつけないとな。
絵も今日やっと描き始めた。
2種類出せればいいなぁ・・・と思っている。
でもお題はまだ微妙に決まってない。
筆ペンでへろへろ描いてあたりをつけてみている。うまく描けそうな種類を探している。
あとはメインのすこしボリュームがあるやつもね、
あとはあとはリアルなやつもね、
あとはあとはあとはたのまれてるちょっとしたヤツとかね、

・・・実は単体じゃなく、いくつかの生き物をからめた一枚絵を描きたいんだけど、
時間的に後回しだな。
来年の個展までには描きたいな。
まだ決まってないけど。


明日はカレーの話。

投稿者 守亜 : 2007年10月15日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?