« アースガーデン秋に行ってきた | メイン | のんびりタマネギ炒めてたら突然電話 »

2007年10月30日

新作発表と生産中止

11月(できれば前半)にTシャツ&ロンTの新作発表ができればと思ってます。
やっぱり結局、肺魚と亀ね。

カエルは春に、妖怪は夏に、定番になっていけたらいいな。
ヤモリは思いが強すぎていつも後回しだよ・・・
今度の春には出せたらいいと思ってますが、どうだろうか。

あと、悩みどころはパーカー作ろうか問題とか、
ロンTの是非とか・・・
どうしようかな・・・

ええと、それから去年までのTシャツを今回生産分で生産中止にしようと思ってます。
とはいっても、まだストックしてる分はあるので、いきなり無くなったりはしないと思いますが、もし気になってるアイテムがありましたらお早めにどうぞ。


あと今週来週なんか個人的な用事が多すぎて、動きが取れなくてちょっとあせってる。

投稿者 守亜 : 2007年10月30日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?