« 片思い | メイン | 伽哩三昧 »

2007年11月09日

今週の作業

Tシャツのデザインが終わって、ぼちぼち注文書とデータを用意しています。
今週はご注文分のオオクチホシエソとマリンアクアの新作の製作作業に追われてました。
つうか、オオクチホシエソまだ完成してません。
早くお届けしなければ・・・と思いつつ、マリンアクアの締め切りも迫っていてドキドキしながら同時進行してます。
お待ちいただいているお客様。もう少々お待ちくださいませ。

それから寝る前とか合間合間に進めている根付シリーズもそろそろ本腰いれていかないと間に合わんよ。ウロコ彫り。
でも資料さがしとか面倒で手をつけてないものもちらほら・・・
シシバナをざっくり作り始めているんですが、細かいところが分からなくて頓挫中。
そのまま失速するかどうかは運次第。
ほんとはトウブのほうがなんとなく好みなんだけど、セイブ作んないとカラバリで遊べないよなぁ。
学名入れて画像検索かけるだけなんだけどなんかめんどくさー

アイアイ根付は俺的には満足な出来。
でも売れなそう。
それでも原猿シリーズをぼちぼちやっていくんだー

投稿者 守亜 : 2007年11月09日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?