« 伽哩三昧 | メイン | Tシャツなにごともなく »

2007年11月12日

やべっ

結局Tシャツの発注作業に今日一日費やしてしまった・・・
完全に時間読み違えた。
あと、オオアタマに関してちょっと心配事が発覚した。
明日電話で確認しよっと。
大丈夫だといいなぁ。どうかなー
何があったかは明日以降に報告しまっす。
何事もなかったら忘れてください。

そんなワケでTシャツとか先行予約にお申し込みいただいた方~
ありがとうございました!
仕上がりは俺も楽しみ。


さてと、これで造形方面に集中できる。
やること割とたくさんあるのねー。
つか、まだ不確定要素のオシゴトが一個あって、本格的に決まったら嬉しいけど激ヤバです。
今のところそれに備えて前倒し気味に作業進めて・・・いかなきゃ・・・いけたらいいけど・・・
今度の3連休のとき関西方面にふらっと行こうと思ったけどどうやら無理っぽいわー

気が休まらないまますでに年末気分。
ワンフェス、個展までノンストップな勢いです。
まぁ去年の今頃はサボってたからな。
このくらいで今は丁度良い感じ。

投稿者 守亜 : 2007年11月12日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?