« Tシャツなにごともなく | メイン | わすれてたさ »

2007年11月14日

うへーい

頭がもんやりしております。
こういう時って風邪ひきやすいんだよね。
たぶん今やってる作業がひと段落したあたりがアヤシイ。

そう書いておくと意識して気をつけるよね。
気をつけろよな、俺。

アトリエ行って作業して、帰って来て資料見ながら根付シリーズ作ってます。
今ね、深海魚作ってるんです。腹側にズラッと並んだ発光器を表現するのに鉄球埋め込んでるんですが、これがなんかいい感じ。なんだかいい感じ。

週末はちょっとだけ出かけたいので、今週は黙々と作業してます。
しーてーまーすーよー。

投稿者 守亜 : 2007年11月14日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?