« 丸猿 | メイン | 11月もこんしゅうでおわるんですよ »

2007年11月25日

悪魔ですよ

ほんとは一年かけてコツコツ作っていくと楽なんだろうなぁ・・・と思いつつ。
最近、時間を見つけては根付シリーズを作る日々。
でも1年で20種とかいいよね。
でも最近はレパートリーが増えて20種じゃちょっと足りないんだけど、
選にもれたヤツは自分で複製して、少数作ることにします。

そんなワケで今日は丸鼠ならぬ、丸猿ならぬ、丸アイアイ。
aiai.jpg

原猿シリーズは根付にするのか、他の立体にするのか、絵にするのか、まだ全然考えてないんだけど、
とりあえずアイアイは作りたくて作っちゃいました。
ほんとはもっと早くにもっとリアルに作りたかったんだけど、なかなか手が付けられずにいたので、まずはアイデア勝負で一気に仕上げてみた。
あんまりいろんなことを気にしないで、毛の表現なんかも割とザックリと。

今日はアイアイとホテイエソが仕上がりました。

投稿者 守亜 : 2007年11月25日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?