« 中華三昧 | メイン | つきなみですが・・・ »

2005年06月24日

始動ぅぅぅ!!!

あれ、ケイタイがないぞ・・・!?
まじで。


忘れてきたのかなぁーーーーーぁああああわわわわ・・・・・

それはそれでいいとして、(ヨクナイケド
今日やっと原型作りはじめました。
いつになく遅いです。
気ィ抜けてんな~、はぁぁぁ

nendo.jpg
カエルのほうは前回ワンフェス後いろいろ試してみたテストショットがあるんで、ぼちぼち進んではいる。
しかし今回のメインはクレスである。オウカンミカドヤモリ。
うっかり衝動買いしたヤモリたち、立体化してやらなければ浮かばれない。(俺が

で、ハジメテの爬虫類。
やっぱり難しいです。
なんとか始まりました。
粘土の乾きが早いので作業は進めやすいのですが、ちょっとほっとくとガチガチになっちゃうので、
すばやく進めなければ・・・

そんなわけでがんばり中
今夜も不眠不休。

投稿者 守亜 : 2005年06月24日 22:07

このリストは、次のエントリーを参照しています: 始動ぅぅぅ!!!:

» 4f5ecd8846c5b5fc878f from 4f5ecd8846c5b5fc878f
4f5ecd8846c5 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 04:17

» abd5dc74d3d0ac884d56 from abd5dc74d3d0ac884d56
abd5dc74d3d0 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 16:07

» Connecticut oxycontin lawyers. from Oxycontin side effects.
Oxycontin. What does oxycontin look like. Freebasing oxycontin. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月01日 14:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?