« なんかな・・・ | メイン | 俺ブログコメント大会&・・・ »

2005年07月12日

今週どうよ?

んー、Tシャツばなし、1日目で6枚って今までになかった展開ですが、
2日目にしていきなり伸び悩み・・・
・・・まぁそんなもんだろう。
なるよになるさねー

いい感じに力が抜けてきている・・・っていうよりは、結局さかなしか売れないのかな・・・
とか、そんなことを思い始めている・・・
そういう意味では自分で作ってるほうに期待が持てるってもんですが。
ヤモリT、レプタイルズショーでお披露目。
デザインは完全に決定、あとは版作って量産するだけ。
・・・なのですが、今はフィギアのほうでイッパイイッパイになってるなぁ・・・
つか、このヒトまた何かたくらんでます。
大丈夫かな・・・?

siva.gif
で、来週のシヴァTシャツ、なんとか間に合いそうです。
アーティスティックを踏襲しつつも動物系とは違う・・・という今までにないタイプなので、なにげに楽しみです。
はてさて

投稿者 守亜 : 2005年07月12日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?