« へろへろぷー | メイン | なんだらかんだら »

2005年08月02日

いろいろおしらせぷ~

今日ワンフェスの最終案内到着。
場所は「A20-16」です。
わりと見つけやすいとこです。
よろしくね~

さてその前に控えるレプショーは今週末。
なんとかフィギアのほうは完成。
akame03.jpg
・クレステッドゲッコー×11
・アカメアマガエル“昼”×21+5
・アカメアマガエル“夜”×10
・アカメアマガエル(過去作)×6
けっこうなボリュームだけどほとんどアカメ。赤目雨蛙。アカメ屋か?
写真も静岡向かう前にアップしていきますね。

そいで、せっかくケイタイからアップできる機能を装備しているので、レプショーはリアルタイムに更新していこうかと・・・思っておりますよ。

さて、今週お休み中のT-SELECT、どうやら来週もお休みになりそう。
無理っぽい。つか無理ー

レプショーまで残り3日!!

投稿者 守亜 : 2005年08月02日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?