« いろいろおしらせぷ~ | メイン | ひとやすみ~ »

2005年08月03日

なんだらかんだら

cres05.jpg
クレステッドゲッコー
完成品で11個できました。
バックは今回売りのクレスTシャツです。
カラーバリエーションを作ってるヒマはなく、ウチの子を参考に塗っております。
個人的に黒スポットがあまり好きではないんで、スポットはやめて、ちょっとだけタイガーにしてみました。
ゲッコーマニアの人だけ分かっていただければ・・・
cres06.jpg
瞳孔はあんまり開いてない感じで。
夜見るとパッカリ開いていてちょっと怖いんだよね・・・
塗装済完成品でイベント特価4500円の予定。
ネットでの一般販売は5000円程度になる予定です。

さてカエル
akame02.jpg
アカメアマガエルvar.夜
昼と夜ってつまりは寝てるか起きてるかってことデス。
でもほんとに寝ちゃって目を閉じてるのもなんなので目は開いてますけどね。
で、夜のほうはアクリル板のベースが付属します。
カエルのほうも今回かなりがんばってみました。
エアブラシずいぶん巧くなったヨー
アカメアマガエル“夜”3000円
アカメアマガエル“昼”(ベースあり)1200円
アカメアマガエル“昼”(ベースなし)800円
いずれもイベント特価でございます。


でTシャツなんですけど・・・
自作していくのはキビシイことに気がつきました。
多分これからはちゃんと業者に頼もうと思ってます。
・・・クオリティが一定しないんですよ・・・・・・
だからちょっとお安く出す予定です。

明日でなんとか全ての作業が終わりそうです。
いやいやナントカやってみた。
ワンフェスいつもより余裕ができたよ。

投稿者 守亜 : 2005年08月03日 22:20

このリストは、次のエントリーを参照しています: なんだらかんだら:

» 24531cd0db46162b6704 from 24531cd0db46162b6704
24531cd0db46 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 16:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?