« もしもし? | メイン | 次なる刺客 »

2005年08月11日

ああ、汝 荊の道を往く者よ・・・

ワンフェスまで約1週間・・・
まぁ世のモデラーたちはいまごろヒィヒィ言ってるはずです。

そんな奴らを想像しながら、よゆーで、インドカレーのランチなんかに行ったり、ヘビを見に遠出してショップまで足を伸ばしたり、のんびり手描きTシャツなんかを作ったりする・・・
・・・そんな2週間をすごすつもりでいたのです。
レプショーでほとんどの用意は終わってるからさ。
あとは、キット販売用の複製作業をやっちゃえばいいだけですから、実質1日あれば終わるんですわ。
らくちんらくちん!

そんなはずでした・・・

ああそんなハズでした!
でもたった今日から違います。
地獄のワンフェス進行に逆戻り!
なぜって!?

それは新作作ることにしたからさ!!!

いままでのワンフェスである程度成績を残してきたのはシーラカンスとか、アジアアロワナとか・・・
そう、ある程度名の知れたさかなたちだった・・・
今回の新作!クレステッドゲッコーッ!!
なーにーそーれー???
まずーいぃ!
このままでは惨敗だ!
せっかくレプショーである程度の成績を残してきたのに惨敗はやだー。いやだー。

じゃあ新作で!
やってやる!
あと1週間!

その新作とは・・・「シルバーアロワナ」
巨大1/1サイズの縮小版です。
1/1で魅せて、お買い上げはミニサイズで!
そんなにうまくいくかどうかは分かりませんが、とにかくやってみることにします。
だって時間あるしさ。
せっかくのイベント前にほおけてるってのも勿体無いじゃない?
やれるところまでやってやる。
いけるところまでいってやる。
ああそうさ。

結局そんな活き方ですよ
ああそうですよ。

投稿者 守亜 : 2005年08月11日 23:54

コメント

こんばんは。
わたしのつたないブログにいらしていただき、またコメントまで!
ありがとうございました。
シルバーアロワナですかっ!
昔、飼ってました。
ノーザンバラマンディーとか、レッドテールとか・・。
どんな作品になるのか楽しみにしています。

ワンフェスって・・・
行った事ないんですが、すごいんですよね。
規模が・・・。
今回も行けそうにないので報告楽しみにしています。
作品作り、頑張ってください!

投稿者 のんのん : 2005年08月12日 21:23