« ああ、汝 荊の道を往く者よ・・・ | メイン | とくに話題はない・・・ »

2005年08月12日

次なる刺客

まぁつつがなくワンフェス用のシルバーアロワナの制作を始めてみました。
なんかいろいろ立て込んできてしまったので、間に合うかどうかは五分五分みたいです。
わりと気楽に作っているよ~

で、なんかレプショーの調子がおかげさまでよかったので、11月に池袋である「HBM」に出店しちゃおうかともくろみ中。
「ぶりくら」はさすがに無理っぽい・・・
んで、次なるモデルさんはコレ、ガーゴイルゲッコー↓
gago01.jpg
だと思う・・・
レプショーで買ってきました。
たしかオリジナル2さんから購入したものだと思った。
レプショーではクレスのケージの上にウチのクレスフィギアを飾ってくださったりしていて、
ああ、ここで何かお買い物をしよう!と、思ったものです。
一緒に買ってきたガーゴイルフードをペロペロ舐めてます。
かぁいいです。
ガーゴイルは顔がスレンダーであまり好きではなかったのですが、飼ってみるとやっぱり好いです。
心なしかクレスよりもおとなしくて、ハンドリングしてもジッーとしてくれているので、作り易そう。
やっぱりハンドリングできる種類はいいです。飼い甲斐があるというか・・・ミーハー気味ですが・・・

で、前にちょっと「レオパは作るだろぅ・・・」とか書きましたが、しばらく無しで。
レプショー以来ラコダク系にやられっぱなしですよ。
だからクレスの次はガーゴイル。
つづいてツギオ、チャホウア・・・と作っていきたいなぁ・・・
スター性がないなぁ・・・
・・・わりと人気なんだよ?ほんとだよ?
ちなみにクレスは王冠帝守宮。ガーゴイルは細指帝守宮or角帝守宮、ツギオは接尾帝守宮、極めつけはチャホウアの魔物帝守宮・・・といづれも日本名かっこいいよなぁ・・・

投稿者 守亜 : 2005年08月12日 23:44

コメント