« 次なる刺客 | メイン | うひうわふぅ »

2005年08月13日

とくに話題はない・・・

最近イベント前の制作報告ばかりだったので、たまには・・・
・・・と思っても、特にネタになるような話はない。

飼っているイキモノたちもこの暑さを乗り越えられそうだし。
カエルとか元気でよかったなぁ・・・ホント。
また、次が作れそうです。

レプショーで買ってきたイキモノも元気だし。
ヨカッタヨカッタ。
っても、キャパがいっぱいいっぱいなので、これ以上増やせないよ。
作ったヤツは里子に出していこうかとも思うヨ・・・
今のところクレスさんだけじゃね?

さかなをやめちゃえばいいのか?
淡水ウツボって丈夫で長生きですよね・・・

投稿者 守亜 : 2005年08月13日 21:53

コメント