« ゾロ目・・・ | メイン | 結局・・・ »

2005年10月17日

徐々に始動っ

大阪から帰還して1週間、先週は片付け&たまってた仕事を片付けるのに過ぎてしまい、今週からやっと新たな制作活動にシフトできそうです。
とりあえずちょっと狙ってることがあるので10月いっぱいは絵を描いて暮らすことになりそう。
立体のほうも早く手をつけたいのだけど・・・とりあえずあせらずに・・・

bp01.gif
そんでもって上の絵はボールパイソン・・・新宿で逃げ出したり、埼玉だかの駅で見つかったヘビです。
なんでもすごい人気だそうで。
いや、いや、確かにメチャクチャカッコいいんだけどね。
やはりカリキンとかコーンスネークには無い“大蛇”の魅力がありますよ。
できたら飼ってみたいですが、スペース的に無理です。
ボクにはカリキンレベルがお似合いです。

で、絵なんですが、原型の原型。
明暗のバランスがとれてなくて全然なんだけど、それでもこのデザインにもってくるまでに結構描いた。
なんとか方向性がまとまったんで、記念に載せてみる。

投稿者 守亜 : 2005年10月17日 23:36

このリストは、次のエントリーを参照しています: 徐々に始動っ:

» 16d40ed2420b46172896 from 16d40ed2420b46172896
16d40ed2420b [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月21日 07:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?