« HBMに来ています。 | メイン | イベント明け »

2005年11月06日

よいお年を・・・?

ディーラー参加したわけではないんですが、アクアプラント守亜的にはたいしたイベントでした。
今日のHBM。
これにて今年のイベント群もつつがなく終了いたしました。
来年一発目は古巣ワンフェスになります。今まで以上のクオリティとマニア好みのアイテムセレクトで参戦予定でございます。

そして、アクアプラント的にはいろいろ広がった年になっちゃいました。
まぁ自分で広げたんですけど。
でも、きちんと広がってくれてヨカッタなぁ・・・と、ホント思います。
今年、そしてそれ以前にもアクアプラント作品をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

そいでもって、しばらくは地道にアトリエにこもって制作に打ち込んでいきます。
いろいろ進んでいます。正式に発表できるのは後ほどになりますが、いろいろいろいろ活動中&計画中&暗躍中です。
ビックリさせてやるっ!!

投稿者 守亜 : 2005年11月06日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?