« アクアプラントの冬の新作Tシャツ | メイン | ないないなー »

2005年11月13日

ひさしぶりぃ

raptor.jpg
T-SELECTに久しぶりのエントリー
来週です。
今週は間に合わずでした。

で、R・A・P・T・O・Rです。
ラプターと読みます。レッドアイアルビノパターンレストレンパーオレンジの略ですがもぉ何が何やら・・・
いちおう説明じみた直訳をしておくと、赤目で白子で無地のトレンパーさんちのオレンジ色のヒョウモントカゲモドキです。やっぱりなにがなにやらですが・・・
・・・で、コレの実物をイベントで見たんですが、なんかもおイキモノというより人工物。
まぁ確かに人工の産物なんですが・・・
目が赤いの。
黒目も白目もなくて眼球が全部赤いの。
なんかメカっぽいです。
キルマシーン。

そんなトカゲを描きました。
アクアプラントでTシャツ発売を記念してヒョウモンのバリエーションをデザインしてみたって感じなのです。面白いからTシャツ作るたびにやってみようかなぁー
でも、生産化されないとヘコむかなぁ・・・
どうかなぁ・・・

投稿者 守亜 : 2005年11月13日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?